注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

夫婦って…

No.23 12/10/27 09:10
匿名23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、おはようございます☀

主さんの今の状況、全て『DV』ドメスティックバイオレンスそのものです😭

私も過去の結婚で、DV夫に殴られ蹴られ、フォークで刺され…
馬乗りになってお腹を殴られる毎日…

お金にかんする『経済的暴力』『性的暴力』等、日頃は優しいのに怒ると豹変する人でした…

『この人を変えたい✨私が悪いから怒らせてしまうんだ…』と言う精神状態にされ、正しい判断ができなくされてしまいます。

『この人を変えたい』と言う願いは、DV男には通じませんし、治りません😭

私も当時は、DVなる言葉は知りませんでした…

DVは、離婚の原因に充分に値しますので、今からでも『何月何日、どんな事を言われた。された。』等をメモっていって下さい‼

充分に証拠になるそうで、殴られた所も写メなどで保管も忘れずに‼

人は幸せになる権利があるし、主さんは尚更です✨✨

辛い経験をしたなら尚更です😭

主さんが子供なら、そんな父親いりますか❓

お金の事、子供の事…色々ためらう事ばかりかも知れませんが、一度相談窓口に相談してみて下さい✨✨

万が一旦那が、『優しくするし、改めるよ』と言っても、100%治りませんし、繰り返しますので😭

私みたいな人を増やしたくないし、主さんの人生を幸せな方に変えてあげたい😢

23レス目(44レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧