注目の話題
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった
婚約者と別れました

気持ちの整理

No.20 12/10/24 16:27
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

半年間、主さんも彼のお子さんを思い苦しかったんだから…彼を楽にしてあげられれば良かったね。

もう過ぎた事だし彼が別れを考えているのだから、主さんは今の正直な自分の気持ちを伝えるしかないんじゃないかな。

彼は主さんを愛してたんだから~『彼は私を愛してくれてる』この気持ちは、どんな事があっても変わる事がないものでしょ?
お互いのこの気持ちが揺るぎないシッカリしたもので…喧嘩したり何か問題が起こっても、この気持ちがちゃんと根底にあるから2人で一緒に悩んだり苦しんだり、協力し合ったり支え合ったり出来る~だから一緒に歩いて行ける。
信頼ってこういう事だと私は思うなぁ。

主さんの不安は、彼の愛情不足?
違うと思うなぁ…余計な心配をしちゃってるからじゃない?
本当に好きなのか、嫌われるんじゃないか、浮気はしないか、実の子と同じ様に私の子供を愛してくれるか~心配するとキリがない。

直ぐに結婚とか考えてしまうと不安も大きくなるけど…焦る事はせずゆっくりと進んで行くうちに考えれば良いだけじゃない?

一緒に過ごす楽しい時間を一緒に楽しまなきゃ勿体ないよ。

彼と主さんの子供達が会うってのも、まだまだ先の話かもしれないね。
今1番大事なのは、イジメられてる彼のお子さんだから…。

主さんは、彼の子供を自分の子供と置き換えてみた時に~主さんならイジメられてる我が子にどうしたい?
そんな子供の側にいられない時、どうしたら良いと思う?

それを彼に伝えてみたらどうかなぁ。

長文失礼しました。

20レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧