注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

子どもの万引き、今後について。

No.36 12/10/27 18:07
プレママ36
あ+あ-

主さん、まだ見ていらっしゃるでしょうか?
見てくださると信じて・・・

私は20代後半、第一子妊娠中の者です。

主さん、毎日、毎日、本当にお疲れ様です。

私は、結婚して、子供を授かって、初めて、母親に心から感謝しました。
私は、主さんの長女さんとは少し違うかもしれませんが、母親には辛く当たってきた方だと思います。
小学生の頃は、ピアノの練習をしたと嘘をつく、中学生の頃は、不登校、高校生の頃は、毎日、毎日大声を張り上げ(もちろん私だけ)、喧嘩をしていたように記憶しています。
それでも母親は「お母さんは、あなたが大好きで、あなたが本当に大切だ」といつも必ず言ってくれました。
「何を馬鹿な」とその頃は取り合う気もありませんでしたが、私も母親が大好きでした。
二歳離れた弟がいるのですが、この弟がまた私より出来が良く(笑)、「お母さんは、弟の方が好きなんだ・・・」と何度も、何度も思ったことがあります。
それくらい母親が大好きだったんです。

やはり皆さんがおっしゃっているように、長女さんは主さんの気をひきたいのだと思います。
行動や発言を見ていると、小学校一年生には決して見えません。
少し、周りより成長が早い気がします。
そういうのって、周りの環境からくるものが多いと思うので、長女さんはやはり少しだけ、小学校一年生らしくない環境にいるのでは?と思いました。

主さん!!!!!
絶対に諦めないでください。
絶対に長女さんを手放さないでください。
いつか必ず伝わる日はきます。
主さんが今までしてきたことは何一つ間違っていないと思います。根気強く、今まで通り向き合ってあげてください。
必ず、本当に必ず伝わります。
私は今でも、世界で一番母親に感謝しています。母親がいなかったら、今の私は存在しません。
母親のように、私も自分の子に愛情を注いでいこうと心から思います。

長くなりましたが、主さん一家の幸せを心から祈っております。

最新
36レス目(36レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧