注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

結婚前の同棲ってありですか⁈

No.44 12/10/23 13:29
専業主婦3
あ+あ-

≫30

親御さん思いなのですね。。。
とっても素敵なことだと思います。

わたしは、親のことなどほとんど考えず
、結婚の報告をして、この日に引っ越すから、と、自分でどんどん決めてしまいました。
いま考えれば、寂しかっただろうなと思います。
わたし、一人娘ですし。

でも孫が産まれてからは、とっても喜んで、たまにしか会えないけど、それでも楽しそうですよ(*^^*)

親のことももちろん大切ですが、そこばかりを重要視せずに、主さま自身の幸せについて考えてみてください。
親が悲しい思いをするのは、娘が悲しい思いをするからかもしれないからだと思います。
それを拭い飛ばせるぐらい、主さまが幸せそうにしていれば、きっと親御さんも分かってくださいますよ♪

どんなことがあろうとも、主さまが彼と一緒になる!ぐらいの気持ちで、お互いを思いやり、当たり前の日常に幸せを感じていれれば大丈夫なはずです。

うちの父は、あたしが幸せだと言うと『旦那さんにちゃんと感謝しなさいよ』と言います。
父としては、娘を取られたに値する旦那に対して、悔しさや怒りがあったとは思いますが、今では、あたしに感謝しろ、と言うぐらいです。
娘が幸せなら、それだけで親は幸せなのです。

いまの状況を親御さんが見たら、きっと同棲どころか、結婚なんて!って思うと思います。

主さま、彼と何度も何度も話し合って、これから先のことを考えてくださいね(*^^*)
親御さんのことを考えられる主さまは、ほんとに優しい方だと思います。
そんな素敵な女性と一緒にいられる彼は、幸せです。
どうぞ、お幸せに(*^^*)

44レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧