注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

元彼と友達の関係に嫉妬

レス8  HIT数 8632 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/10/09 12:38(最終更新日時)

今更、元彼のことに口出し出来ないだろ!と思うかもしれませんが、ずっと気になっていたことなので投稿しました。
元彼のことは好きですが、ヨリを戻したいというわけではないので、それを理解した上でご覧ください。

元彼と私と友達(Aとします)は親友で、Aは私の元彼(彼とします)とも友達でした。
Aと彼は趣味が合い嫉妬することも多かったです。
私も追いつこうと思ったけど無理でした。

彼はAの忠告やオススメはすぐ受け入れます。

私はそれが嫌だったので、Aに彼とあまり仲良くしすぎないで欲しいと言うと少し控えてくれました。

Aは男嫌いですが、彼とは友達になりたいようでした。周りから見ると、多少ぶりっこでモテます。

しばらくして、私が原因でお互い好きなまま彼と別れることになりました。それは私の決断です。

私と彼が別れると、Aは「もう遠慮はしないから」と、彼と昔どおり接するようになりました。
私は彼とは連絡は取りませんが、Aの行動が手に取るように分かるので、2人はやりとりしてるんだなーと気づきます。

Aには彼氏がおり、下心はありませんが、彼は少しあると思います。

話が長くなりましたが、
・彼が友達の肩を持つということは良くあるんでしょうか?
(彼はよくAの味方をします)

・自分の友達と元彼が仲良くしてたら、嫉妬しますか?
こんなとき、どう対処したらいいんでしょう?
男女に限らず友達同士でもあると思うんですが、自分の仲が良かった人が、他の人に取られてしまって寂しく思うような心情です。

No.1860945 12/10/09 08:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧