注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

ただの愚痴になりますが聞いてください😢

No.1 12/10/06 07:01
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

いつも義姉が来る時はピカピカにしてますがいきなり来るなんて抜き打ちされてるみたいで…

隣県ですぐ来れるのに泊まりに来るのもムカツキます。

実家だから来るのは勝手だけど私に子供3人を預け地元の友達と久々だからと遊びに出たり買い物に出たりも納得いかず、

義姉は舅に預けてる→舅は2階に連れてくる→私が見ることになります。

1階はおもちゃもない2階はうちに3歳の子供がいるのでみんなで遊ぼうという感じでテレビゲ-ムもDVDもあるし絶対あがってきます。

義姉の一番下の子供は1歳でママっこで人見知りが激しくママいないと泣きじゃくり何しても無駄で疲れます。
4歳の子供は手がかかり一人でウィ-操作もできないのにやりたいと言って手伝わなければならずかなりの構ってちゃんなので疲れます。
小学校4年生の女のコはませていておとなしいんですが大人っぽく扱いがわからずお菓子やジュ-スもいらないと言われます。

ダンナには義姉が久々に来るのに出かけるなと言われます。
子供が遊ぶのを楽しみに来るのにと…
子供同士は仲良しで私も義姉がキライなわけではないけど友達でもないので疲れます。

姑がみんなでごはん食べようと言うと10人になり2階リビングで食べるので私が全て用意片付けをしなければいけないので半端なく疲れます。

これを見ていて心あたりあるな-とか思う皆さんも義妹に気をつかって極力泊まるのをやめていただけたらなと思います。

愚痴を言ってもどうにもならないんですが言わずにいられませんでした。

因みに今日はダンナが会社の飲み会で夜12時まで帰ってきません⤵

掃除だけして出かけようか悩んでいます。

最初
1レス目(14レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧