注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏は無神経ですか?嫌な気持ちになりました

レス29  HIT数 14700 あ+ あ-

恋愛初心者
12/10/01 14:06(最終更新日時)

彼氏に結婚してほしいとプロポーズされオッケーをしま した 彼氏と付き合って1年と数ヵ月の24歳です 大学を卒業して社会人経験は二年です

彼氏は29歳です

オッケーするところまでは良かったのですが、彼から先日、彼女はいたけどもっと早く結婚しようとか思った ことないなぁ。まぁでも、大学から社会人三年目まで彼 女とも長年同棲して二人っきりで色々楽しんでいたし、 友達とも飲み会で朝帰りしたり、連日飲みとかで楽しん だし、そういう遊び(風俗、キャバクラ)もしたし、彼女と 旅行もしていたし、充実していたから、そろそろ落ち着 いてもいいかなと思った

と言われました

その場ではイラッときましたが、ふーんと流しました。 私の心が狭いのかとも思いましたが、友人に相談した ら、なにそれあり得ん。思ってるだけにしとけと思うと 言われました

やっぱり無神経でしょうか 俺は散々元カノと人生を楽しんだから結婚してやるという言い方にきこえて嫌な気持ちになりました 普段からたまに無神経な発言もします

皆様なら結婚を考え直しますか?

彼は君は同棲経験とかないもんね(笑)みたいなかんじです

今日泊まってて出勤しましたが、このあいだのこの発言を思いだし(+昨夜二ヶ月前からの今週末の旅行の約束について、いきなり、はぁ~行きたくねーマジめんどくさいんだよと面と向かって言ってきたこともあり)嫌な気持ちになっていたら、朝からドアを閉めるときにすごい音をたてて、威嚇され、めんどくせー女○ねと言われました。

二ヶ月前からの約束をいまさら怒られても困るというかんじです。
一気に冷めてきて愛情もあるのかわからなくなってきました

タグ

No.1854631 12/09/25 06:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧