注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人

男子って。(注意:好きとかじゃ全くないです)

レス8  HIT数 2424 あ+ あ-

大学生
12/09/25 11:31(最終更新日時)

ある理由で男子と私二人で、
徹夜で作業してました。

私はアニメが純粋に大好きで、
作業用にニコニコ動画のアニソンを流していました。

うーん、どうしようか…
と二人で四苦八苦しながら疲れて作業を考えてました。

そしたら、
ち○ぽ♪ち○ぽ♪ち○ぽち○ぽち○ぽ♪って歌詞の歌(多分テンテン君(?)だと思う)が流れて、

男女ではきまづくなる歌ですが、
私はスルーしてました。

そしたら男子が、
「ち○ぽち○ぽち○ぽー。」
と言い出して、
それが内心気持ち悪くなり凄く引きました。

何で口にするかな?と腹立ちました。


後日、
作業が上手くいき評価され、
打ち上げ程度に二人で遊びにいきました。


それまで丁寧で礼儀ある頭の良い人間なのかと思っていたのに、
帰る頃には別人です。


今まで悩み相談などを聞く位ナイーブかと思っていたのに、
作業の事をチョロイね(笑)と言ったり(凄く考えたしウチはチョロイなんて思わなかった)、

お菓子食べる?と渡すと、いらん。とよく解らない冷たい返事したり、

緊張する事をすると胃が痛むらしく、久々のレンタカー運転でお腹が痛いと言ってたから、「ウチが運転するのにー」と言うと「うるせぇ俺だって運転しときたいんだよ。」と言われたり、

男子の彼女の事をめんどくせぇと言い放ってたり、

レンタカーで道路脇に停めて荷物を何度も運んでたら危ないから、どうせまた作業で男子の家に行ってその時荷物持ってくし荷物男子の家に一旦全部置いて、レンタカー先に返したらどうかな?と言うと嫌そうで。(何が嫌か分からない…。人の物置かれるのが嫌…?)



驚くほど楽しくなく、気を使いもう何も言えなくなり疲れて、帰って鏡見ると酷いクマでした。



男子は分からないです。
これが男子なんでしょうかね。この人ウチの事めんどくさいと思ってるんですかね。
これから数ヶ月一緒に作業しなきゃいけないのに…。

No.1854593 12/09/25 01:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧