注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.122 12/10/17 08:28
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫121

アイリさん
(^O^)vおはようございます。
当たってました?(笑)
パジェロか~若者にも人気だったけど、リコールとかありましたね。2004年かな?それまでは、すごい人気車種だったから、改造もかなり出来たと思うけど、真面目だからやってなかったかもね。
シルバーを選ぶ所が、失敗を恐れてる感じですね。多分、売る時の事まで考えてシルバーでしょうね。広い年齢層から選んでもらえる色だから、高く買い取ってもらえる、汚れも目立たないから、洗車もマメにしなくていい。良く考えてますね。
車種は、遊びもOKな車なので、遊びたいけど遊べない真面目さがうかがえます。で、次に選んだのが白のセダンとかでなく、黒のレガシィだから、まだ落ち着きたくはないけど、冒険は出来ない人。浮気は出来ないかもしれませんね。
よく考えて行動できる、羽目は外さないお坊ちゃま、真面目で良い旦那様タイプですね。奥さん教師なら、手の平で転がされちゃってるかな?
勝手に判断、part.2でした。

122レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧