注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

小学生のおもらし

No.43 13/09/22 16:19
AYU嬢 ( 20代 ♀ 5pOz )
あ+あ-

私の娘は中学生なんですが未だにお漏らしをします。娘は小学5年生から苛められていました。私は学校行きたくない娘を無理矢理学校に行かせ帰ってくるなりズボンが濡れていて最初は私もげいいんが分からず娘に(どうしたの!?)と聞くと(家帰ってくるときオシッコ出た)と言うので私は着替えさせました。でも次のひも次のひも毎日濡らして帰ってくるので娘に(大丈夫?学校でなにがあった!?)と聞くと(ううん。何でもないよ毎日楽しいよ)と言うのでお漏らしのげいいんと違うと思って安心していました。中学になってお漏らしが酷くなりました。学校帰り道・家でご飯(食べに行ったり)するときにオシッコするんです。私は娘をお風呂場に連れていき(何でトイレに行かないの?パンツにしたら汚いでしょ)と言うと小さい子見たいに(行きたくないからパンツにいつもするの)と言ったので怒りました。2学期の始業式の時に私に全部うちあけてくれました。やはり学校がげいいんでお漏らしするんだなと思いました。娘さんはどうですか!?

43レス目(90レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧