注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

義実家に復讐しました。

No.62 18/11/26 00:49
匿名62
あ+あ-

似たような感じです!私は子連れ再婚で結婚するまではずっと仲良くしてました。旦那は一人っ子で両親は離婚してて姑と2人で暮らしていました。しかも姑は仕事は嫌いですぐ辞めてパチンコもするし家事などは気が向いたらするような人でお金もないのに飲みに出てツケが溜まって出入り禁止にされるような人なので旦那が生活を見てたみたいです。なので私と結婚てなった時収入源がなくなる!と思ってか大反対され態度も180度変わり私には一切連絡なしで旦那にお金の催促の連絡ばかりしていました。今4年目でここ1年くらいは無くなったのですがまた最近言ってくるみたいで、もう何十回と旦那とはその事で揉めてきましたが旦那も私の事を庇う訳でもなく親が頭おかしいのは旦那自身もわかってるけど、それでも親だから。といつまでもお金を渡すのをやめてくれず何回も離婚の話しは出てますがその時はもう渡さない。と言います、また最近お金を渡したのをわかって姑と直接大喧嘩しました。そしたら自分が産んだ息子に金貰って何が悪い!と当たり前の様に言ってきて、それだったらこちらにも生活があるので義理母にお金ばかり渡していたら生活もこの先どうなるかわからないので旦那とはもう離婚します。と言ったら義理母は金の催促だけして孫に一回も会いに来ないくせに、子供だけポンポン作らせて自分勝手な!と言われました。もう旦那には縁を切ってほしいと言いましたがわかってくれずここまでくるのにそれだけではなく他にも色々とされてきました。私はもうあの親がこの世で1番憎い人間です。殺意すら感じます。とりあえず義理母に私も子供も会わない事はわかってくれましたが自分にはそれでも親だし、何かあったら後悔してしまう。と訳のわからないことを言っていつもと同じ感じで終わります。旦那までも憎く感じてしまい、本音で話せないようになりました。

62レス目(69レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧