注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

託児所に預けて仕事復帰は可哀想ですか?

No.16 12/09/18 02:23
ベテラン主婦16
あ+あ-

もうすぐ50代の主婦です生後10ヶ月から 娘は保育園育ち、今16歳です
私は 事務ですが 看護師さん立派な資格を持ってますね!羨ましいです。

で本題に 保育園にも看護師さん沢山いました
家庭の事情で パート、外来のみ 夜勤無し! でも小学生になると 病棟勤務、夜勤あり 社員にみんな 移行してました。お給料がすごーく違うって言ってました。主さんは 家庭の事情もあり 今から 夜勤勤務ありで悩んでるんですよね? 悩むってお子さんを大事に思ってる事 幸い 院内保育してくれるなら安心じゃないですか! 保育園だと、保育時間内にお迎えですから
「子供が可哀想…」 って
これ言われたら お母さんは 動けなくなる
可哀想って…何でしょうね 私も 赤ちゃんの娘を預けて 散々言われました

夜勤明けは 辛いでしょうけど、沢山遊んであげてください 大丈夫!子供は元気に育ちます!

主さんの場合 ご主人との話しあいの方が 大変そうですが 家計が苦しい事
具体的な数字で 説明してこの赤字金額は、節約って数字じゃ無いです。ご主人も単純に「幼いのに可哀想」って反対してるのかも
お金無いと 喧嘩しますよそっちの方がお子さん達は可哀想です

働き始めたら、主さんも 体を壊さぬよう気を付けて ください 頑張って!

16レス目(27レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧