注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

もうサイアクッ!!泣きたいっっっ

No.15 12/09/18 09:06
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

ショックですね~
主さん、お気の毒。

切ったものはしかたないのも、姑に悪気がないのも、娘が一年生ならわからないのも 解ってるけど、
ババア何してくれたんだ?と思っちゃいますよ。(汚い言葉ですいません)

私も娘の髪、伸ばしてました。七五三、楽しみにしてた。今は写真館で凝った写真とれますからね。娘の可愛い晴れ姿撮るのが一番楽しみだった。

特に前髪。クセッ毛でボワボワしちゃうから、毎朝編み込んで面倒だったけど、七五三目指して頑張ってた。
いきなり、勝手に切られたら、そりゃショックですよね。

ベリーショートって、凄いですよ。
勝手に切るなら、当たり障りなく、美容室体験できる程度におかっぱとかにとどめてくれればいいのに。

私はダメ母だから、娘にも「おバカ~、なんで切っちゃったの~。台無しだよ~」と言ってしまう。
もしかしたら、年明けに写真だけ別撮りするかも。
ただ、七五三の時期を逃すと、日本髪の毛セットできる人が居ないとか、レンタルの種類が減るとかスタジオで言われたな。夏休みくらいから増やすみたいだから、来年の夏になっちゃうのもねぇ。

あの時はっていい思い出になって、ショートでも娘さんは可愛いし、笑い話になると思うけど

姑が嫌いになるのはしかたないと思います。

15レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧