注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

もうサイアクッ!!泣きたいっっっ

No.12 12/09/17 16:54
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様ありがとうございます。

七五三、姑はやるってわかっているんですけどね。
一緒に写真に写るように日取りも決めたので…。

和装はショートヘアに大きなかんざしで可愛くすれば良いかなと思いますが、問題はドレス…。
娘は「お姫様になれる」って楽しみにしていて、髪型もツインテールの縦巻きと決めていました。
(打ち合わせの時に写真屋のヘアカタログで選びました)
カールの部分はウィッグを付ける予定でしたが、流石に無理になりました。
当日になって出来ないとわかって泣かれては困るので、出来なくなったと伝え、近い内にまたお店にカタログを見に行ってきます。

子供用のカツラあるんでしょうかね…。
せめてボブカットくらいにしてくれれば、無理矢理どうにかなったかもしれませんが、ちょっと短すぎます(泣)

今は娘は落ち込んでいますが、良い髪型が決まれば立ち直るかなという感じです。

娘としては、そんな事になるとは知らず、ただ切ってみたかったそうです。
ベリーショートには本人もビックリで「ばぁばと髪の毛屋さんが決めて切った」と言っています。

12レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧