注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

旦那が転職して…

No.10 12/10/07 18:11
匿名10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

二十歳になる娘の事です。

去年の冬ぐらいから、毎のように一人の男性から電話があります。
その男性は、娘と同じ高校だったのですが、不登校になり高校を中退しました。
現在、何もせず、家にいるそうです。
その男性が不登校になる前に、娘はよく相談にものり、叱咤激励していたそうですが、結局辞めてしまったそうです。

で、その男性から娘は、告白されたのですが、専門学校に通う娘は、これから就活の時期。やることも沢山あるので、お断りしたのですが、中々相手が諦めてくれなくて、娘も電話を拒否したりして、出ないようにしてますが、ある日その男性の母親から自宅に電話があり、
「息子が全然電話にでてくれないと。寂しがっているので。」と、言われましたが、私は、娘から事情を聞いていたので
「娘は、今就活で毎日大変なんです。
申し訳ないのですが、電話に出ることは無理です。」と、答えました。

しかし、未だに電話きます。
特に被害があったわけではないにしろ、やはりなんとなく恐さもあり、自宅の電話だけは拒否していません。
主人が出て話をしても、電話してきます。

何かいいアドバイスあったら、教えて頂けますか?

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧