注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

父親のセクハラ?自意識過剰?

No.25 12/09/07 15:17
社会人25 ( ♂ )
あ+あ-

危機感を持つことは大事だと思います。しかしそこばかり気にして家族として親子として間が開くのが良いのかどうかも考えなければなりません。

うちの場合は全くの逆ですよ。

俺が仕事から帰ると中高生の娘達が仁王立ちで麦茶を飲む、真っ裸でしかもリビングでです。

いくら両親が注意しようが全く治しません。逆に「立った?」って言われます。見たく無いから此方が寝室に避難します。ほとぼり覚めたかと戻ればパン1でテレビ見ながら勉強してる。解らないとそのままの格好で質問してきます。

結局その端で夕食を食べテレビを見る事になります。

節電で子供達の部屋のエアコンは寝るとき意外付けないと決めた結果に後悔します。一番落ち着くべき家が一番落ち着かない唯一落ち着くのはエアコンの無いトイレですよ。

主さんと父親の信頼関係にも問題があることですから、やはり母親頼みになると思います。

父親が娘に女を見るのなら注意するしかないですが、娘が父親に女だと意識させる様な事はありませんか?

もし勝手に意識してるんなら間違いなく異常ですが、意識し過ぎた行動は余計に増長させると思います。家族の前であっけらかんと「触りたかったら5万払えよ!」ってやるのもアリかもです。

25レス目(168レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧