注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

見合い相手への容姿のこだわり

No.69 12/09/07 17:52
婚活中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

38さんありがとうございます!

38さんも今活動中なのですね!

お恥ずかしい話私も自分が登録する少し前まで誤解していました。他のツテも全くあてにならなくて結婚相談所くらいしかないなぁと考え出してから、母のお友達に自分の身内も普通の子だけど登録していると聞いて、そういうものなんだと驚きました。そして実際に登録して男性をみてみたら本当に素敵な人が普通にいらっしゃったのでついつい調子にのって人気の方に申し込んでは断られ、という感じです^_^;)

他の皆さんのご意見もそうでしたが、やはり生理的な感覚はバカにはできないですか。私も最初はあまり気にならないけれど、でも気にならなくもないと言っていましたが、やっぱり気になっている時点でダメなんじゃないかと思ってきました。本当にその程度の些細なものだったら、もともと前向きに考えたいと思っているくらいなのだから考え方次第で気にしないこともできるのではないかと。それができていないから、今こうしてウジウジしているのだと思います。あまり素直になりすぎてワガママになるのはいけないですが、自分に素直になるのも大事ですね。

38さん、お互いにがんばりましょうね(^ ^)

69レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧