注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

見合い相手への容姿のこだわり

No.63 12/09/06 22:06
婚活中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

37さんありがとうございます!

37さんは今の旦那さまにビビっときたのですね。私もそのお話は聞いたことがあります。うまくいく相手とは、会った後お付き合いに移行しようかどうかを迷うことなど全くなくて、この人!となるようですね。

37さんがおっしゃるように、人柄を知っていくうちに段々・・・というパターンも確かにあるので、一概には言えないですが。

相手のことを全てをさらけ出して腹を割ってから相手とのことを決めるべきですよね。まだそんなに数は会っていないので、私も相手の方の倫理観などをある程度わかったつもりでいてもまだわかってない面もあるとは思います。

他の方へのお返事でも書かせて頂いていますが、少しマイナス方面に気持ちが変わりつつあります。でも会わない状況であれこれ思案してそうなるより、会ってから決断しないと後からもっと後悔しそうな気がします。会って自分をさらけ出した結果、もしかして相手の方のことを好きになるキッカケにもなるかもしれないし。でもやっぱり無理となったときはそれはそれで相手の方に失礼にあたるし・・・本当に悩みます。

時間をかけたら恐らく答えは出るのでしょうが•••

自分の考えが纏まっておらず支離滅裂ですみません、

63レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧