注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

見合い相手への容姿のこだわり

No.61 12/09/06 18:01
婚活中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

31おたんこなーすさんありがとうございます!

おっしゃるとおりで、こだわるならお断りすべきなのだと思います。

私もカッコいいじゃない嫌!というつもりは元々ないですし、人柄仕事年収顔総合的にみないといけないと考えています。そもそも私は面食いではないのです・・・それでも好みは一応ありますしこだわる部分も多少はあります。でも結婚相談所での出会いではできる限りストライクゾーンは広く持って臨んでいます。少なくともそのつもりではいます。

今回の件が、顔はあまり気にしなくてもそれでも気になってしまったのか単に私が未熟で気にしないと言いつつ実際はすごく顔にこだわってしまっているのかは正直わかりません。あまりその方のことを悪く言いたくないのですが、客観的にみて普通くらいでもないと思います。人に影響されやすいのもありますが、母に彼の顔の雰囲気を説明した所すごく微妙なリアクションだったので、やっぱり外からみたらそうなのかな、自分では無意識のうちに考えないようにしていたのかなとも段々思えてきました。ちょっとでも気になる所があるとダメ、というのはそういうことなのかもしれないですね。気にしないように努めても、気持ちを誤魔化せない部分があるということで。

上記のように少しづつ気持ちが断る方向に傾きつつありますが、それでもまだいろいろと考えてしまい決断はできそうにないです。優柔不断で皆さんをイライラさせてしまいましたら申し訳ないです

61レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧