注目の話題
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。

超天然な奥さま

No.28 12/08/30 11:17
名無し16 ( 30代 )
あ+あ-

もしかして、なんですが😄
主さんに僻みがあるかないか、悪口を書きたいのか否かは別として、別の感情からは、

『面白いエピソード』みたいなお話としてなのであれば、主さんの感情や意図も分かる気がします😄

よくわたしも友人たちと『面白い話教えて』って言うと、だいたい自分のボケぶりだったり、噛み合わない会話を出したりして大笑いすることがあります。

私の友人に、東大卒(本も出版しており、名前を検索すると出てくる人です)で、キャリアもバリバリの方がいるんですが、その方が、例えば楽譜の分数で示された拍子記号(四分の二拍子など)を、約分するものだと思っていたんだ~、とか、時間の少しの読み間違いで遅刻しそうになった😱とか、お互いに失敗談や天然?ぶりを話して笑います。

主さんの感覚は、もしかしてこれに近いものなのではないでしょうか😄

そしてレスの皆さんの天然に対する見方というか、優しさや理解力にも目頭が熱くなりました。

一応私も、お勤めは経験していますが、やはり世間知らずの天然は、周りに知らず知らずのうちに迷惑かけているかもしれないのに、フォローしてくださって感謝します。

相変わらず私たちの間でも
母くらいの人『携帯に、フォーマっていうのがついてるんだけど…』

私『フォーマはついてるものではありません❗』

というような会話が、時折、飛び交っていまーす…😅

28レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板