注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

土禁ってなんなの⁉

No.67 16/10/04 11:46
旅人さん67 ( ♂ )
あ+あ-

横レスですが、矢口史靖監督映画「ひみつの花園」に、車好きの男が、床・ドア壁面一面に、ピンク色ホワホワのスポンジを敷き詰め、車内土禁にし、乗降時は白いクタクタのスリッパ履く、というシーンがあり、見てて笑えた
その男が、教習車に車をぶつけられそうになり、下車して、教習車の、主人公の西田尚美と教官役の伊集院光に因縁つけるが、西田たちが隙をみて逃走したので、男が「ブッ殺すゾ、コノヤロー!」と、男が追いかけようと乗車するとき、スリッパをもどかしく脱いで運転をテンパるシーンは、さらに噴飯ものだった

その映画で、車好きが車内土禁にしてるのを初めて知った

オレも10年前に新車購入した時、新しいペダルや床を汚したくなく、紙一重で土禁にしたかったけど、今は慣れた
でも、マイカーは分身だから、綺麗にする様にしている

矢口史靖(やぐち・しのぶ)監督の映画はコメディーもので面白く、オススメです

横レス失礼しました

67レス目(69レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧