注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

霊感の強い子ども【長文です】

No.300 15/09/14 03:30
匿名300
あ+あ-

お母さん、心配いりませんよ。
まず霊についてですが、存在します。
うちには悪意のある霊がいて、最初は"怖がらせ"をし、それが通じないので今では"嫌がらせ"をしています。
具体的には、食洗機を差し込んだ4個口タップ (それぞれにスイッチがついた4個口コンセント) のスイッチを途中で切り、故障と思わせるなどいろいろな現象を起こします。
ただこれを人に話しても、なかなか信じてもらえないのが現状です。
うちのように悪さをする者や、救われたいと頼ってくる者・普通に暮らしている者などいろいろで、人間とまったく同じようにどこにでもいます。
それらが赤ん坊の頃見える人は割りと多いのですが、大きくなるとともに見えなくなってしまうようですね。
中にはその能力が高く一生続く人がいますが、決して特別でもおかしい人間でもありません。
そういう方は遺伝的な要因が強く、身内にも見える方が必ずいます。
子供さんも、遺伝によりその能力を受け継がれたのですね。
人は病気だ変人だと決め付けてくるかもしれませんが、私はすばらしい能力だと思います。
うちは、霊からちょっかいを出されていますが、たまたま波長が合ったがための災難であり能力ではありません。
有名な霊能者も、やはり小さい頃から見えたために変人扱いをされた人がいますが、それはせっかくいただいた能力ですから、伸ばす必要はなくとも信じてあげる事は必要だと思います。
人はいろいろ下らない事を言ってきますが、子供さんには それをうまくかわす方法を教えてあげてください。
くれぐれも、変なニセ霊能者にひっかからないよう注意してくださいね。

300レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧