注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

超ドケチなだんな…(困)

レス18  HIT数 6016 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
12/08/25 01:40(最終更新日時)

昨日家族5人でUSJに行きました。(なぜ行くことになったのかと言うと、抽選でチケットが当たっり、旦那はエログッズを隠し持っていたのがバレたため私の機嫌をとるため。)我が家では旦那が家計の管理をしています。私は生活費5万円程度を受け取り+自分のパート代3万円程度でやりくりしています。駐車場代を払う窓口で旦那は自分の財布から2千円を払う時に大きいため息をつきました。その後も旦那だけの昼食代を払う時にもまたため息…そして私を睨み付けたり、無視したり…子供達の事も怒鳴るような事ではないのに、何回も怒鳴りつけ何回も泣かされていました。こういった事は今までに何度もあり、そういった姿を見るたびに離婚と言う文字が頭を横切ります。他の大荷物を持った旦那さんや笑顔の他の家族をみると、余計に旦那の物足りなさを痛感して悲しくなります。そしてなにより、子供達が何か欲しい!と言うと絶対に買わないですし、私が買ってあげようとしたら私が怒鳴られます。『無駄遣いすんな!これからやっていけるんか!考えて使え!!』と。せっかく楽しい場所に来ているのに全てにケチられ楽しい気持ちが、私も子供達もどんどん萎えてきます。時折、旦那のお金に対する執着や場の空気を読めないあたりから大人の発達障害なのかな…と。昨日はまた更に旦那に幻滅しました。

No.1839817 12/08/24 07:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧