注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.273 13/10/23 00:22
専業主婦273
あ+あ-

私もジジイ嫌いです
うちは完全同居で、昨日も3歳になる息子が夕御飯を遊びながら食べてたので夫婦で叱って叩いてたらジジイが「親のしつけがなってないからや、それに比べて〇〇は手も出さずに上手に言い聞かせてしつけしとるわ」と自分の娘と比べられました。
義妹さんも怒鳴って怒ったり、手を出してるとこも何回もみたことあるのに、よく言うなっと呆れてしまいました。
そりゃ自分の娘が可愛いのはわかるけど、嫁の私に言ったら角がたつことぐらいわかるのに平気で言うジジイがわかりません。
だし息子が遊びながらご飯食べてたのも、義理の両親が食事をしながらテレビをみるのでそれで息子も遊びながら食べちゃうんです。それで親のしつけが悪いとか言われたくない!!
飴中毒になったのもジジイだし、息子に手をあげてる姿も何回も見ました。
毎晩晩酌しては、食べ終わると椅子に足を置き(爪はくせん&水虫です)入れ歯を外してテーブルに置きます。
そしてそんな汚ならしいジジイが一番風呂を毎回占領。
掃除をしてる私は毎回お風呂はドベの汚い毛が浮いた風呂(´-ω-`)

同居して3年…
昨日の言われたことを思い出し怒りを圧し殺している体がおかしくなりました。

ジジイが早く死ぬことを願うばかりです。

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧