注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.205 13/08/27 22:40
匿名205
あ+あ-

私は義父の事がストレスで咳が止まらなくなり、肋骨が折れました(>_<)
うちは代々士族だの立派なことを並べるけど、ばぁちゃんの旦那が戦争で亡くなってその遺族年金をもらう為にその人の名前で生活しているだけで、義父はその人の血なんかこれっぽっちも入ってないのにバリえらそげ!

実家に行ってもないのに、家系図がなくなったのはうちが盗んだとか。そんなもんあったって飯なんか食えんわ!
病気になって同居してやったのに感謝なんぞひとつもせん!あげくのはてが旦那と離婚しろと。人の事追い詰めて家族の事追い詰めて1500万円の慰謝料払えとか精神的に追い詰められていた私たち夫婦に念書書かせてマジで最低の親。

最近はケジメのために指を詰めるのが筋だとか旦那に言ったみたい。(姉に電話しているのが聞こえました)何かあったら訴えてやります。

今の私にできることは、毎日祈り続けることです。
長くてすみません。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧