注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

夫婦だけど相談も愚痴もいえない。

レス37  HIT数 24785 あ+ あ-

匿名
12/08/29 09:24(最終更新日時)

結婚生活とは と最近色々考えてます。

私も夫も 仕事をしてます
そもそも 夫は私に働いてほしくて(ダブルインカム希望)、互いの仕事場の都合で 夫が単身赴任になりました。

子供二人は私と暮らしてます。

夫の単身赴任先はさほど遠くありませんが、別居を二年しているうちに、週末数時間滞在するのみで、泊まることもなくなりました。

子供の進路などは 比較的真面目に考えたり、子供のイベントは しぶしぶ感がありながらもでており、お金も定額でいれます。

ただ、当然 夫には相手がいまして、よく知りませんが 遊びあるいてます。
浮気は何度か見つかって注意してますが、もうやめる気もないため、黙認です。

浮気は もういいですが、最近、自分に 悩みや愚痴を言う相手がいない というストレスが強くなってきました。
友人はいますが、独身だったり、家庭がうまくいってたりで、あまり心底愚痴ったりできる友人はいません。

夫は年下なので、いままでも あまり悩みを相談できるわけではありませんでしたが、別居して、心さえもはなれた、年上の嫁の愚痴など いまとなっては「ただのババアが ウツになってるわ、面倒くさ」とおもうだけなんだろう、とおもうと、なにもいえません。

最近 仕事もうまくいかず、普通ならば 夫にすがりたい気持ちだけど、誰にも言えず、夫には「仕事はべつに普通だ」といっています。

お金、子供の面では 結婚していたほうがいいし、別れたところで 再婚できるわけもないし(子供二人だし、、母親まで浮気したら可哀想だし、、)、でも 誰にも、自分の気持ちをいえる相手がいないのが、辛いです。

夫婦ってそんなもんですか。。。
私が 夢をもちすぎてるだけですか。

タグ

No.1839285 12/08/23 02:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧