注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

~愚痴吐き場~

No.42 14/02/15 14:33
ぴよ ( tSgKLb )
あ+あ-

死んだ妹と婿とその両親は、母親の障害年金120万円×8年分を略取するため、私に年金を受給している事を知らせず、金がないから死んでも入る墓がないと偽って自分の家の墓に入れてしまいました。墓に入れてやるから、障害年金を全部取り上げて家まで購入して、その家を甥っ子に相続させようとしています。その甥っ子は母親名義の家に家賃を支払わないで、住んでラブホテル代わりにしていました。妹婿の叔母が借金返済で困った時に100万円貸したので金があると思い、二人を結婚させたみたいです。妹夫婦は私が相続した家から母親の金目の遺品を勝手に持ち出していました。位牌や仏壇も勝手に自分達が取り上げておきながら、仏花を供えるどころか花瓶もなく、ご飯どころかお水も供えてないです。
実は妹婿は昔、私の事を二十歳の僕の婚約者と呼んだ変態男です💢
返すものを返して貰ったら、消えて欲しいです。返さなくても消えて欲しいです。
妹婿の祖父は中国人の密航者で島に流れ着き、そこの女を連れて都会に行き商売をしたそうです。
中国人は金の為なら人殺しでもすると聞いています。
妹婿の両親も、父親は金目当て、母親は日本人の家柄目当てで結婚したみたいです。

42レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧