注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

~愚痴吐き場~

No.22 13/05/25 00:08
専業主婦22
あ+あ-

21さん、すごく分かります。
産後すぐは本当にしんどいし、自分が会ってしんどくない人にしか会いたくないですよね(>_<)
しんどいときに嫌なことされたら忘れられないですよね(泣)

私も今月出産して、退院してすぐに相談もなく泊まりで義母が来ました。ほんとに精神的にも体力的にもしんどかった。
断ってるのに朝の6時から洗濯機まわしたり、夜も12時すぎてもお風呂も入らずに 赤ちゃんの写真とってさわいだり、寝たい時に寝られなくて本当に迷惑でした。
ごはん作ると張り切ってたけど、出てくるのは夜の9時になってからとかで、それまでずっと台所占領されててすごく嫌だった。母乳あげてるとお腹すくし、仕方なく部屋でお菓子食べてたら、旦那が「お菓子食べてたらごはん食べられなくなるだろ」みたいなことゆーし、早くごはん食べておふろ入って休みたかったのに最悪でした。

義母は「私の手伝いに行ってあげる」みたいに言って、旦那と赤ちゃんと三人で楽しみたいだけ。旦那も私のことかばってくれなかったし、あれ以来溝になった。

おまけに、私の実母に土産と言って、蓋が空いたビンにはいった薬(箱の底にもカビが生えた)を渡された。腰痛にきく薬らしいけど気持ち悪いし何考えてるのかってかんじ。
実母も「何でこんなの」て困ってた。
義母、お宮参りも勝手にくるらしいけど1分でも顔みたくない。

22レス目(268レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧