注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

全て嫌!!

レス16  HIT数 6756 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
12/08/10 00:34(最終更新日時)

もぉ全てが嫌で疲れました。
子供のこと、旦那のこと、友だちのこと。
1人になりたい。
子供2人いるけど、1人は発達障害。1人は2歳のイヤイヤ真っ只中!!
仲良く遊ぼうとしても5分しないで殴りあいの喧嘩ばっかり…
部屋も掃除したそばからおもちゃや色鉛筆ばらまきだすし。
旦那は朝早いから育児協力は期待できないし、寝かしつけも子供より先寝て子供は寝れなくて遅くまで走り回る…夜くらい1人にさせてほしい。
夏休みだから色々お出かけや、バーベキューの準備してたのに友だちが具合悪くてキャンセル……
Facebookの友達は楽しそうに子供と笑顔の写メ投稿して。見るたび羨ましく思い、私は育児にむいてないと再確認してしまう。。
もぉー、嫌っ!!!!このネガティブ思考ばっかりで自分も疲れる(>_<)
頼れる実家があればいいが、私が頼るよりむしろ親が私を頼る…疲れました。
お盆休みなどない旦那は、毎日9時前に寝てます。
ママ友と呼べるひとはいません!!幼稚園のママとは、メールしますが。全然遊びません!!

No.1832850 12/08/08 22:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧