注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

旦那が浮気…しかも援助交際!?

No.47 12/08/08 02:26
名無し26 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

同感。

娘さんたちに父親の援交の事実がバレてしまった点については、私も前に「主さんにもその点は非があったかも」とレスしました。
でも、もう今更そのことで主さんを責めても仕方ないし、それよりも、主さんが娘さんに対してできることは、娘さんの心のキズをできるだけフォローしてあげることじゃないかと。
主さんだって今回のことでは傷ついててかなり大変で精神的にしんどいとは思いますけど😥
でも、娘さんたちは主さん以上に傷ついてるハズだし、かりに離婚しても、主さんとは他人だけど、娘さんたちにとっては生きてる限り、そんな旦那でも、父親であることは変わらないわけだし。

主さんも、前のほうで「娘の結婚に響いたり、将来娘たちが男性不信に陥ってしまうのが心配」みたいな内容のレスしてましたし…。
そう思ってられるのなら、主さんが娘さんたちの心のキズをフォローしてあげるしかないんだと思います。
フォローできるのは主さんしかいないんだし。

それが、父親の所行を娘さんたちに不本意ながら知らせてしまった主さんの娘さんたちへの償いでもありますし、何よりも母親なんですから…。
やってしまったことを今更責めるよりは、娘さんたちにすまないと思ってられるなら、精いっぱい娘さんたちの心をフォローしてあげてほしいです。

重複になってすみませんが、頑張って下さい。

47レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧