注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

不倫の結末、、

No.57 12/07/26 15:39
鶯譁 ( 20代 ♀ bYaZk )
あ+あ-

若いな~。

主さん
自分の状況を客観的に見てご覧よ。

奥様に離婚も突きつけず主さんとの愛人関係スタート。

4ヶ月目にしてようやく離婚届けを出すも 10ヶ月になってまで 離婚出来てないことを教えてくれない彼。
主さんはその事実を奥様から聞かされる。

主さんに対して誠意ないわ~こんなクズ男の何が良いの?

私が彼なら
『お前のこと 本当に好きで迷惑かけたくないし 後ろ指さされるような付き合いはしたく無いから 離婚するまで 待ってくれるか?』って聞きますよ。

例え 主さんが『一緒に責任取るから』と言ってくれたとしても 自分の尻拭いを一緒にさせない。

そうやるべきなのが 家庭に対しても主さんに対しても責任の取り方だと思うんよ。

20過ぎのまだまだ未来がある女の子を泥沼に引き込むような男

また浮気するよ?

そこを踏まえた上で 考えて欲しいんだけど、主さんの非は 妻子持ちと知ってたこと。主さんが出てくる前から夫婦間に溝があったかもしれないけど、主さんの存在が決定打になったと言われたら否定しようないでしょ?(付き合ってから離婚届けを出してるわけだし)

つまり主さんがいくら奥さんを攻めようが それよりも不倫の事実が上ってわけです。
主さんが尽くしてきた期間は 不倫期間。
請求されて 文句言える立場じゃないし 離婚というやるべき責任を飛び越えて不倫したあなたたちに 責任の取り方は色々あるなんていう権利は無いです。

不倫した→慰謝料請求される。

ただこれだけの話です。慰謝料払う気で不倫したのだから フリーターだとか収入が…なんてこと 奥さんには関係ありません。
きちんと就職するなりして 支払って下さい。
おそらくですが、彼の方は父親として離婚する際に 養育費の請求をされると思います。…がこれは主さんには関係ない話ですから首は突っ込まないように。

57レス目(128レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧