注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

30歳、独身女の悩みです

No.240 15/02/17 16:26
名無し ( ♀ )
あ+あ-

着レスが来なかった事もあり、放置に放置を重ねてしまいました。
本当に申し訳ないです。

あれから2年が経ちましたが、簡単にご報告させて頂きます。
まず、腰痛だと思っていたことが腎臓由来の物であった事もあり、薬の種類が変わるなどで、医師に子供は難しいと言われたこともあり、結婚を断念しました。

ダイエットですが、7キロほどの減量に成功したのですが、薬の副作用などから10キロほど増えてしまい、結果として以前より増えてしまいました。

既婚の友人たちとの付き合いは、私が結婚を断念せざるを得ない状況で精神的に落ち込んで居たこともあり、連絡を無視してしまい、そのまま自然消滅状態です。
同じく未婚の友人とは10日に1回は会って食事やカラオケなどしています。

こちらの皆様には、最初は厳しい事をいっぱい言われましたが、最終的には優しい言葉を掛けていただき、親身相談に乗って頂き、今も「彼氏できたかな?」と気にしてくれる方もいて…なんだか涙がでてきました。

皆様から頂いたアドバイスを今もまだ、守ってるものもあります。
服装にピンクなど明るい色を取り入れることも継続してますし、笑顔で話す事も心がけてます。
スカートは残念ながらリバウンドで履けなくなってしまいましたが…

240レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧