注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

至急!高熱が続いてます

No.39 12/07/21 01:11
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様、ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。
また、27さん以降の皆様、アドバイス頂き、本当にありがとうございます。
一括の返信となります事をお許し下さい。
息子ですが、今、現在(7/21、1時)、39度5分の熱があり、つい先ほど眠ってくれました。
今日一日(7/20)の流れですが、
午前中、熱は平熱(36度後半から37度前半)に下がった為、少し安心した気持ちで、個人病院Aに連れて行きました。
もし、今朝も熱が下がらなかった場合は、紹介状を頂いて、大きな病院へ行こうと考えていました。
個人病院Aからは、熱が下がったから、薬(抗生剤)は変えずに、土日の分を追加して出しておくから飲むようにと指示されました。
その後、私の体調不良が悪化し、声が全く出ず、日常会話すらままならない状態になってしまった為、自分の為に耳鼻咽喉科に行き、昼過ぎに自宅に帰って、そのまま息子と一緒に昼寝しました。
夕方、息子の熱を測ったら、37度。
高熱が引いてくれて本当に良かったと思っていました。
夜ご飯を食べた後、お尻を洗う事を目的に軽くシャワーを浴びせ、着替えをしてる時に、!!??と直感みたいな物を感じた為、息子の熱を測ったら38度5分ありました。
その後は上がる一方で、現在(39度5分)に到ります…。

続きます。

39レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧