注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

至急!高熱が続いてます

No.40 12/07/21 01:24
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

(主)続きです。
現在は、座薬を入れずに氷マクラをして寝ています。
日中は全く熱が無かったので治ってくれたのかな?と思っていましたが、そうでは無かったようです。
大学病院Cの小児科は、土曜日は予約患者のみの診療で、息子は土曜日に予約を入れてない(大学病院Cの医師に、月曜になっても熱が下がらなかったら、また来て下さいと言われています)為、明日、大学病院Cに連れて行っても診て頂けません…。
詳しく調べて欲しくて、金曜日に大学病院へ連れて行きましたが、血液検査のみで、
『夏風邪でしょう。もう熱が下がっていきますから大丈夫ですよ』
と言われました。
ウィルス検査は何も行っていません。
その医師曰く、
『ウィルスは数え切れないほどあるから、全てを検査する事は無理です。ウィルス検査しても意味はありません』
と、おっしゃっていました。
私としては、高熱の原因をハッキリと知りたいので、検査をして欲しいのですが…。

日中、息子の様子も安定していたので、明日(土曜日)から仕事へ行くと仕事関係の方々へ夕方、連絡を入れたのに、こんな状態になり、正直、困っています。

旦那は、昨日よりもセキが悪化してるようで、セキの音が胸に響くような、変わった低音?に変わり、昨日より苦しいようです。
私も病院で、マイコプラズマに対応した抗生剤を頂いてきました。

続きます。

40レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧