注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

嫌だけど同居頑張りたい。

No.39 12/07/26 23:06
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫38

☆10さんお疲れ様です!

うちの実母はおしゃべりで余計なことばっかり言うのでこまります。。

舅さん、汚いですね。私もそういうのほんっと嫌なタイプなんで、わかります!!
うちは舅、姑両方とも次の人のこと考えないですよ。配慮もマナーもなし。

舅はおなじく垢が浮いてます。日によって違うのですが、毎回桶で私がとっています。

姑は前にも書きましたが、湯船に髪の毛だらけで酷いときは50本くらい浮いてますよー。髪の毛洗った日はとくに酷くて、シャワーのノズルから洗面器、お風呂の蓋、洗面所の洗面台と床、とにかく髪の毛だらけです。
おまけにお風呂入りながら掃除するのはいいんですが、掃除道具がほっぽりっぱなし!排水溝の取った髪の毛の束も放置。
ほんと酷いです。

床は泡だらけで滑るし、シャンプーボトルなんか浴室の床のど真ん中に放置ですよー。

マナーなってないのとかほんと腹立ちますよね!

戸棚の皿をとったら戸棚開けっぱなし、トースターで焼いたら開けっぱなし。

着替え出したら引き出し開けっぱなし。

頭痛いです。
小学生か?と…。

毎日、湯はかえたいんですが、とにかくケチなので変えられないし嫁からは注意もできないし…ほんと辛いですよね。
浴槽みてため息出る出る!!

お湯もわかす量少なくて冬寒いです。

結婚するまでお風呂大好きだったのに、今では憂鬱です(涙)

39レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧