注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌だけど同居頑張りたい。

No.3 12/07/14 06:09
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

☆ありがとうございます( ノω-、)
旦那と付き合ってたときはこんないい義両親なら大丈夫だって思っちゃってましたが、やっぱりどんなにいい人でも何かしらありますね。許せない部分が。

最初は自分の性格が悪いからそう思うんだって思ってましたが、どこもそうですよね。

姑…優しくてすごく気をつかってくれるタイプなんですが許せないことがいくつもあります。
まず、ゴミを漁る。私がいらなくて捨てたものや、部屋にあるのが嫌で捨てたものを、拾って『これ貰ったから』とか言って使います。貧乏性です。
このせいで、買い物もスーパーをハシゴさせられます。乳児がいるのに、休日も特売買うの頼んできます。
アイスのカップとかお寿司のパックとかとっておいて、使う。気持ちいいもんじゃないです。

お風呂の湯が髪の毛だらけなところ。そしてその残り湯を翌日洗濯に使うから洗濯物が髪の毛だらけ。シャンプーボトルも出しっぱなし、食器棚も開けっぱなし。次の人のこと考えてません。

孫を可愛がりすぎて無理をさせる。まだ首すわってないうちから色々やらせてくる。

タバコの匂いが臭い。吸った直後に赤ちゃんを抱く。

勝手に私のエプロンを改造。

気分屋。機嫌悪いときは目も合わせてこない。

出来るだけ居間にいて欲しいと言う。ストレスすぎて無理。

1さんと同じく息子を○○くん、○○ちゃんって呼びます!
私に対してもちゃん、ですが。
なんか嫌なのわかります。いい歳してって思う!!
義弟も同居なのですが、姑はちゃん付けで、甘いです。家出す気ないかも。

長くなりましたが、基本良い人ですが髪の毛とかマジ無理です。。

つぎ、舅と義弟のことかきます!

3レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧