注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

嫌だけど同居頑張りたい。

No.257 12/12/21 20:41
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫255

☆てんとうむしさんこんばんわ!

汁が欲しいとか緑がないとか、うちも言います!煮魚とか、汁を多くしてくれ、汁につけて食べたいと言います。
本当にうるさいですよね。だから食事を別にしたいのに。

うちも菓子箱、包装紙、紙袋の山。うちの姑が嫌なのはさらにゴミまで漁るところ。姑の袋コレクションには、私が独身時代に行きつけだったショップの袋が沢山。つまり、旦那と付き合っていた時代に旦那の部屋のゴミ箱にすてた袋を姑が拾ってとっていたんです。酷いのは、私が捨てた靴下まで引き出しにありました。
本当に浅ましいし気持ちが悪いです……;
いずれ全て捨ててやりたいです。

今日、ママ友に愚痴ってしまって、はやく出た方がいいよって言われました;私も出たいです。ママ友も同居の子ひとりもいないので、家に帰るとさらに辛くなります。てんとうむしさんがご近所さんだったらよかったのになー(笑)

クリスマスは、みんなでご飯食べますか?私は、嫌だけどみんなのぶんまでケーキを予約しました。あとチキンは料理でやって、ケンタッキーとか買いたいけど姑がコレステロールがどうとか油がどうとかうっさいので旦那とこっそり食べたいと思います;
ケーキも、義弟が生クリーム駄目らしいんですが、知らねーよってカンジです;

257レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧