注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

嫌だけど同居頑張りたい。

No.172 12/09/19 00:10
てんとうむし ( 30代 ♀ tyLFLb )
あ+あ-

≫169

主さん、こんばんは🌠

洗濯ものの件…まぁヒドイですね💧読んでるだけで腹立たしいです💢キィ~ッて感じです💣

健気な主さん 本当によく耐えてますよ

全員分畳んだ上に、更にしまってあげて…ワイシャツ風だとアイロンとかかけたりもするのかな?
一体どういう姑❓主さんを家政婦か何かと勘違いしてますよ!
もー許せないです

今から息子さん動き始めたら それこそ手がかかるし 大変ですよ

育児のストレス+普通の家事、更に義家族分の家事がおおい被さって 主さんそりゃ大変です

逆に姑が家事全部やってくれって感じです

仕事してるわけでもあるまいし💨

お風呂の話もヒドすぎます!
ウチは最近残り湯使える洗濯機に買いかえたんですが、姑は残り湯使いたがりますね💧
私も自分の家族が入っただけの湯なら使いますが、義家族の謎の浮遊物や○毛がただよう残り湯は死んでも使いたくないです!モー汚い!特に義弟が入った後は 頭ハゲたん?ってくらい髪が浮いてるし(汗) 爺の後はアカが浮いてるし😩
姑はキレイにして出てくれるので助かりますが…やたら爺を一番風呂にさせたがるのがウザイ

先日 ママ友が二人ウチに遊びに来てくれたんですが、そのうちの一人が長男嫁で後々義両親と同居しなくちゃいけないって話になり…。同居は考えただけで辛い、自分の家族を一番に考えたいのに同居はそれができないからって 言うんです
ウワーッわかるって思いました
本当その通りなんですよね😩
特に子供が小さいと余計にその気持ちって大きいです
その方は上は小3、下は5才で大分手が離れてきてるけど、そう思うって言ってました
義両親と唯一顔合わせる盆正月の集まりの時も出来ない振りして何もしないって(笑) 一度出来ることがバレると、ドンドンやらされそうだからだそうです💧

172レス目(336レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧