注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.79 12/07/24 00:39
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫77

みかさん、こんばんは。

今日は日差しが痛いくらいで、三人乗り自転車でサイクリング~も途中でバテてしまい、残り湯行水&昼寝で日中を過ごしてしまいました😂。
それでも子供達は9時には寝てしまいましたので、暑いとやはり疲れてしまうんですよね。

お約束を親子間で守るのは大切な事ですよね。
特に夫婦でのブレには気をつけたいですね。
…なんて言う私も小さい時は大人の言う事なんざぁ~きくようなお子様ではなくて、大人をかなりてこずらせておりました。
我が子が発達障害だと思うと社会性の大切さを考えるばかりに、ついつい厳しく、口うるさくなってしまいがちになります。

好き好んで発達障害児として生まれてきたわけじゃ~ないのだから、普通にすべきかな?なんて。
でもまた子供と向き合っていると箸の持ち方、上げ下ろしまでグチグチ言ってしまいます。私の方がクールダウンが必要な今日この頃…気を付けたいと思います😩。

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧