注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.461 12/11/19 07:17
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫459

☺歩乃佳さん、おはようございます✨

天気の悪い日が続きましたね🌀
🐸は、傘と長靴取り出して外に行くアピール💧
天気でも行けないんだけどね😂

明日は、薬の調整に大学病院です🌱この間減らせなかったので減らせるといいな💕

ペットショップ💕楽しいですよね✨
ペットはいいですよね。色んな事を教えてくれますし、癒してくれる✨
喋れる様になっても、沢山、語源がありますもんね。👮ちゃん、二匹飼いたいのね☺
マイホーム✨我が家も欲しいなぁ💕

🐼ちゃん、可愛らしいなぁ😍後れ毛とか、もぅたまらない💕髪がしっかり生えると印象が変わるのでしょうね。
私は、髪をいじるのが大好きなのですが、👶が大人きく髪を触らせてくれるタイプだと嬉しいなぁ✨

昨日は、主人が野球に行き、🐸は前夜に聞いていたみたいで「ぱぱ、野球?」と起きるなり言っていました。
昼からは、主人の友人家族が来てくれて、小学生のお姉ちゃんにウノとトランプの相手を沢山してもらっていました。
👶も、見よう見まねにやってるつもり?が増えて、🐸に邪魔にされてます🙈

プッシュブロックでも、よく遊ぶのですが、最近は飛行機を作っては「ブーン」とやる様になり、子どもらしい遊び姿もみられる様になりました✨

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧