注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.46 12/07/17 09:29
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫43

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

大阪は天気予報では、雨だったのですが雨は降らずでした☀
豪雨の為、大変な事になってる地域もあり胸が痛みます。
父の実家も熊本なんですが、大丈夫だった様です。

👮ちゃん、お風呂に1人で入る🌱続いてるのですね。
アワアワお風呂👀母としてはプチストレスになりますよね😂でも、その内上手に入れる様になるんだろうなぁ✨
自立心が出てきて、すっかりお兄ちゃんになってるんだなぁ💕1人でっていうのにトキメキ✨なんでしょうね✨

🐸は、日曜日はおじいちゃんの還暦祝いにお出掛け✨
月曜日は、朝から朝マックに行き昼からショッピングモール✨8時にはスヤスヤ夢の中でした🙋

先日のDISCOの際に、幼稚園側から🐸の普段の様子の資料を頂き、1ヶ月事にまとめられていましたが、よくみていただけているのがよくわかる内容でした。

最近は、お友達と頑張って言葉でのコミュニケーションをとろうとする姿もよくみられるそうです。
「🐸ちゃん、何言ってるか分からない!ゆっくり言って!」等とお友達から言われながらも、それに対して諦めず伝え様としているらしく、頑張っているんだなぁと嬉しく思います。
それに伴い、今まで苦手だった玩具の機械音の質問等に1人で応える事が出来る様になりました。

🐸は、今週から短縮保育になります。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧