注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.43 12/07/14 07:35
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫42

ちはなさん、おはようございます。

昨日は子供達を迎えに園バスの集合場所に行こうとしたら…もの凄い大雨と雷で怖かったです。
大雨も限度を越すと、地面から叩きつけられた雨が1メートル位跳ね上がるんですね。その渦中にお迎えなんて😱。行かないわけには行かず、案の定皆さんみなずぶ濡れになりました。日本がおかしな天気ですよね。大阪はいかがですか?

昨日も👮は一人でお風呂に入りました。途中で呼ばれて行くと全身泡に包まれて「僕ちゃんとこすっているよ😁」

✨ねぇねぇ僕出来るでしょう✨ほらほら凄いでしょう✨

と目がキラキラしています。
自信がついたり、気持ちが満たされた時の顔をしています。
それと反比例して、浴槽の中にまで泡だらけにして私はプチストレス💢。育児は育自と言いますが、こうして伸びていくのだと思えば仕方がないですね~。
悪い事に我慢はしませんが、良い事には必要。世の中のお母さんは凄いですよね😩💨。

昨日はお手紙を三人に出したらしいです。先生の連絡帳から「最近ゴーバスターズごっこ等々、ごっこ遊びが増えました。お友達とも積極的に関わっています。」との事でした。
ゴーバスターズのテレビなど、まともに見もしないのに、お友達から教わっているのでしょう。
毎日楽しそうで良かったです。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧