注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.434 12/11/10 17:07
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫430

輝さん、こんにちは。
輝家はゲームブームでしょうか?
寒くなりましたから、家での遊びが重宝しますよね。

わが家は公文の問題集が足し算も引き算も修得しているので、一年生入学準備や一年生そのものの問題集が物足りなくなり、とうとう二年生の問題集を買いました。
今は76+3とか、20+80なんて計算をしています。基本は同じだし、しかもくりあがりも無いので簡単だと思うのですが、「こんな難しい足し算できな~い😢こんなのやった事な~い😩」ぶうぶう言っていたのは最初の一時間で、コツを掴んだ👮はマッハな勢いで問題集に取り組み、残業を終えて帰宅した旦那に向かって「邪魔しないでっ💢」などとのたまい、頑張るはかじりつくはで三時間!私の方がぐったりでした。
👨「👮はお父さんに似て、天才なんじゃないかっ😁良かったなぁ~お父さん似で」なんて若干カチン💢とくる励ましに、今は楽しい時期を過ごしています。
今日はまた稲刈りをさせてもらった家で柿狩りに行ってます。人生楽しそうで、うらやましいくらいです。自閉症があっても不幸ではないんですよね。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧