注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.405 12/11/04 10:07
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫404

ちはなさん、おはようございます。
色々ありがとうございます🙇。ちはなさんの所から名古屋は近いのでしょうか?

わが家は一昨年👮がインフルエンザ、去年は🐼と私がインフルエンザだったので、夏あたりからR-1の飲むヨーグルトを飲んでいますよ。
色々な野菜のお浸し等々緑の野菜も毎日食べさせています。風邪をひいてないわけではありませんが、よほど酷くはなりません。どっちが効果があったかは解りませんが、長く続ければインフルエンザにも効果があるようです。知り合いが胃癌の末期でこのR-1ヨーグルトを飲み出したら患部の表面粘膜が綺麗になりだして、去年の年末くらいに「そろそろ…」と言われたそうですが、只今元気に自宅でやっているそろばん教室の先生を続けております。
わが家は若干高いので毎日ではないですが、週5日くらいで飲んでいます。あとまた虚弱な子供が飲む漢方も続けています。
イヤほど風邪ばかりの子供達ですから、発達の事を考えると寝かせてばかりも心配なんですよね。

昨日は幼稚園で作品展でした。👮と結婚したいと言っていた女の子が大分旦那に話しかけてきたようです。人なつっこくて可愛かったそうです。👮が鉄棒で前回りをしていたら「私はまだ前回り出来ないのよね~😁」なんて言っていたそうです。かなり意外でしたが、得意も不得意も順番通りでなくて良いのだなぁ~と思いました。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧