注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.40 12/07/12 10:52
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫34

🙋輝さん、おはようございます✨

提灯🏮👀今からイメージトレーニングして、頂いた時に表情でばれない様にしなくちゃ😁
でも、飾り場所を考えると……… 😲💧

………やっぱり、🐯くんみたくおやつにしてぇ😱と思ってしまう私でした😂

🐯君、がっかり出来事🌱
そのがっかり感分かりますぅ。
さすがに🐸はチビなのでそういうがっかり感な出来事はありませんが、仕事時代で軽度の方との間ではたまにありましたね😩

でも、少しずつ減っていってるんですよね💕時には失敗もあり、失敗を通して成長していくものだと思います。
気持ちのバランスを崩した時の逃がし方を🐯君の方法で良い解消法が見つかるといいですよね💕

🐸の事でなんですが🌱その子それぞれだというのは分かりますが、子どものパニックってどんなものでしょう?

先日、夕方に食事を終え居眠りしてた🐸をいつもならシャワーをするのですが、あまりにも眠そうなのでパジャマに着替えさせようとしたら浴室を指差し大泣き😭次の行動に移したら治まりましたが👀
そういう🐸はあまり見ないのですが、私自身も主人も割りと動きがパターン化されてるのでかもしれないからかな?と思いました。
あまり気にしてなかったのですが、🐸の動きは凄くパターン化されてて、それから外れる事を嫌う傾向があるんですよね👀
あれは、眠くて機嫌が悪かったのか、パターンが違いパニックで泣いてたのか謎な出来事でした👀

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧