注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.39 12/07/12 10:29
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫31

🙋歩乃佳さん、おはようございます✨

はい😃幼稚園でのお誕生会でした🎂
本当に👀こちらで初めて歩乃佳さんとお会いした時には🐸はまだ1歳代でしたものねぇ😲

私も、1歳になったばかりの👶に新k式ときいた時は、正直この発達のばらつきの広い時期にやって信憑性があるものなのか?と思ってしまいました💦
やるなら、やっぱり2歳前後の方が妥当かもしれませんよね😁歩き始めた時にやってみたいですね💕
ただ、今回の結果が結果だった為に特に心配なければ継続的に発達検査をしてもらえるか微妙な所です。

👮ちゃん、とうとう2桁突入しましたか😲凄~い💕お勉強、楽しいんだろうな✨私も見習いたいわ😁羨ましい✨

お手伝いも頑張ってるんですね✨
ちょこっとストレス分かります😂
🐸の場合は特にお手伝いなんだか、仕事を増やしてくれてるのだか分からない時もあるので😂
でも、やろうとしている気持ちは良い事ですし無下にもできない💧

そういえば🌱お誕生会参観で、🐸の新たな発見!
どうやら、お気に入りの女の子がいる様です。
おやつを食べる時には、その子の椅子をその子の所まで持っていき(大きなお世話かも💦)食べる時には、その子の隣を確保。
かといって、ちょっかいかけたりはないのでしたが👀
因みに、その女の子は🐸に全く関心なさそうなので片思いに終わるでしょう😁

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧