注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.31 12/07/11 08:54
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫20

ちはなさん、おはようございます。

お誕生会は幼稚園のものですか?
もう4歳になるんですね~早いなぁ😁。

👶ちゃん新版K式では素晴らしい数値ですね。
うちも🐼の時も心理の先生にお願いした事がありましたが、「困った事があるならばやっても構いませんが、2歳過ぎぐらいまでは正確な数値は出ないよ~」と言われてやりませんでした。なので👶ちゃんの場合は歩き出した時にまたテストしてみれば、ガラリと変わったら数値が出るかもしれませんね。

👮は昨日までで、一桁+一桁の足し算が終わり、今日から二桁+一桁の問題になります。勿論時間の表も点数の表もあります。👮は今朝旦那に問題集を見せて色々解説してました。
褒められてかなりの上機嫌でした。
幼稚園にも家庭にも楽しみがあるのは良い事です。
幼稚園からは「お母さんのお手伝いをするように」よく指導されているようで、洗濯物の畳みや、歯ブラシに歯みがき粉を付けてくれたり、若干お節介な部分もありますが、人の世話をしてみて流れを理解する事もあると思うので、なんでもして頂いております。でもちょこっとストレスです😂。
畳み方も私式ではなく幼稚園式なので、些細な事なんですけどね。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧