注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.243 12/08/26 15:53
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

ちはなさま、こんにちは🐱

ポスター破かれた時はショックでした🙀
でも、でも、ちはなさま、コンサートに行ったことあるなんて羨ましいです😍
実家の方針?が「そういうろに行くのは自分でお金を稼ぐようになってから」だったので😲

やっと就職して「これから行くぞ」って年に解散したんです😂
しかも最後のコンサートの日(大晦日前日かな?)私は高熱を出して倒れていました😳
チケットも取っていなかったし、元々行けなかったんですが、なんとなく😢
後日藤井氏も熱が有ったと聞きちょっと嬉しかったのでした。

なのでフミヤソロのコンサートしか行ったことが無く、ちょっぴり残念でした😔

天袋に隠れる猫ちゃん😺想像しただけで可愛いです💕
この夏休みは主人実家に数回行きまして猫たちとも遊んだのですが🐯が「・・・○○(猫の名前です)にシカトされた😭」と落胆していました。

どうやらしつこい🐯には引っ掻いても諦めないとみて「無視」を決め込んだようです😲
猫に無視されるって・・・・😁

今日は🐥がいないので姉弟喧嘩ではなく私と親子喧嘩でした💦
ゲームの後TVをきちんと戻さず(ゲーム用チャンネルにしたまま)自室に行こうと下で指摘したらいきなり「何で急にそんな事言うんだ💢」と怒鳴り散らすので「悪いことして置いてなんだ、その態度は💢」と言う事に。

最近指摘だけでこうやって怒る(本人いわく怒ってない)のですが反抗期かな?
主人だと怖いのでそういう事を言わないのがまた腹立つ😤

あとで謝ってきたので午後もゲームはさせてあげましたが、もうちょっと母にも優しくしてほしいなぁ😚

結局先日の将棋の喧嘩はまるで何もなかったかのようになりましたのでいまだに原因は不明です😚

今日で夏休みも終わりです😃
まだ明日は早い下校ですが、一日中家に居る訳じゃないので何となりそうです😍

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧