注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.190 12/08/14 05:37
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫184

輝さん、おはようございます。

こちらは酷い雷で、3時過ぎから目が覚めてしまいました。🐼は雷や花火、発砲音がまるで駄目で、雷の音に気付いて私に飛び乗ってきました😭。
昨日は大きな花火大会でしたが、旦那の職場の近所だったので旦那と合流し、居酒屋で食べて、花火が始まる寸前で🐼と一緒に帰宅しました。
🐼に合わせて今年はほんの少ししか花火を見ていません。
でも花火イコール怖い時期はほんの一時だと思っています。
懐かしく思う時が来ますよね😊。
それに引き替え👮は花火やイルミネーションが大好きで、見せない訳にはいかないのです。
国営公園の花火は音楽にあわせて打ち上げるので👮「花火がダンスしている」という詩人のような名言も生み出しました。
カラフルな色とりどりなものが大好きなので、これも自閉症の症状なのでしょうが、そう思えばこそ「心の底から癒やされて欲しい」と願い、今年は三ヶ所の花火見学となりました。他人に迷惑をかけるような癒し方をしているならば、まだ小さなうちから芽を積んでしまわなくてはなりませんが、季節の風物詩を鑑賞するだけですから、ドンドン見せてあげたかったのです。

輝家の子供達はいかがですか?

今の時期のゴルフって、殺人的な暑さに参ってしまいませんか?
暑くても外活動している人を見ると、例え子供でも尊敬してしまいます🙇。

上野ですか~。
一時期(二十歳前後の時)ものすご~く凝って、毎週末出かけていた時があります。恐竜の大きな骨のオブジェも覚えています。
上野は美術館もいくつかありますよね😃。 二科展なども筋肉痛になる程見ました。外を散歩しているだけでも良いですよね。
西郷さんの銅像には「生まれて初めて芸能人に会った」気分でした😍。
ホームレスが段ボールのお城を築いていて「都会だなぁ」としみじみ😔。
気仙沼から上京したばかりの時期だったので、何もかにもが感動でした。
多感な時期って大切にするべきと思いますね😊。

さてさて、今日は言語療法の日です。
旦那が有給も代休も山ほどあるので休暇を取り、言語療法に付き添うそうです。
K.ABCの説明も頂くので、家族全員で言語療法に行ってきます。
「家族に支えられているんだ」と感じて欲しいですね。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧