注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.184 12/08/11 11:18
輝 ( 30代 ♀ zAiie )
あ+あ-

歩乃佳さま、こんにちは🐱

今日は主人と🐥は朝3時に起きてゴルフなので🐯と2人で過しています✨

私も3時に起きたので二度寝して8時に起きてしまいました💦
今日は週に1度のプラスチック梱包ゴミの回収日なので寝過すと大変😲ですから捨ててからの2度寝でした😚

夜市はまだ行ったことが無くてどんな感じなのか私も想像できないでいます😚
🐯はマグロが好きなので「漬け丼」を楽しみにしているようです。漬け汁にワサビが入っているかどうかが一番の心配ごとのようです😁
辛くて食べられないので楽しさ半減ですから😥

瀬戸内の海はそういう感じなんですか?
磯の香りがしないんですか??私も横浜、横須賀で育って雨が降れば磯の匂いがするくらいだったので想像できないですね😲

博物館😍素敵、私は子供の頃恐竜が好きだったので上野の国立科学博物館に連れて行ってもらったほどなので好きなんですよね。
数年前、哺乳類展があって私は行きたかったのに🐯🐥はあまり興味ない・・・・

楽しいのになぁ博物館😢ちょっと羨ましいです😚

寝台列車には遊びじゃなくてお仕事で乗りたい、のかな?😁
その為にはお勉強は必須、頑張りますよね😍
ちゃんと正解しても生気が吸われるほど??落ちちゃうんですね。

さて、15日まで主人のお盆休みで14日はプールかゴルフのショートコースか決めあぐねています。天気次第、だそうです。
あまり晴天過ぎてもゴルフは🐯には無理との事、でもプールもきついなぁ・・・
最近は天気予報があまり当たらないのでどうなる事でしょう❓

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧